作曲ネーム雄臣「ojin」について



「雄臣」 これは本名です

いつも初対面の人や学校の先生から「何と読むのか」と聞かれます
今までに正しく読んだ人は郵便局で若い局員さんただ1人と言う有様です
因に友人は「ユウシン」後輩は「オトミ」兄は「タンクロウ」知り合いのおばさんは「タケミ」
親や戸籍では「タケオミ」免許証では「オシン」となっていたことも、その他「ユウジン」「マサオミ」
「オオミ」「タケトミ」ネットでは「カツオミ」等実にバラエティ豊かで、長い間チョットもてあましておりました
ある時、中1の少女に「オジン」と読まれたことがありました
この度ネットデビューするにあたって、何かインパクトのあるハンドルネームをと思考錯誤を重ねた結果
「ojin」を思いつきまして作曲ネーム雄臣「ojin」が誕生いたしました
どうか可愛がってやってくださいませ!

 

  「雄臣のテーマ」Romantic!

「(Romantic)ピアノバージョンmid」
「(Romantic)室内オーケストラバージョンmid」
「注」タブレット、スマートホンでの視聴はmid playerアプリのダウンロード要


inserted by FC2 system